初めましてのブログです

ドキドキ💓ドキドキ💓



フォティプロに参加させて頂き

今まで全くやったことのない新しいことに

挑戦する日々 刺激的🔥


ブログを書くってことも初めて!

だから 今 sasoはスマホを打ちながら

産まれたての小鹿が脚をブルブルさせながら

立ち上がる姿の如く ブログを書いています


それじゃぁ

自己紹介からね🐣



19××年 さそり座の月に神奈川県の横浜で元気な産声をあげる



子どもの頃から、カメラを向けられるとすぐにポーズをしまくる自意識過剰体質


TVが大好きで歌番組、バラエティー、刑事ドラマ

を見まくり、翌日は学校の休み時間にネタを披露📺


とにかく、みんなが大笑いして喜んでいる顔を見るのが大好きだったなぁ


小学校の卒業アルバム 将来の夢

『TV関係の仕事』って私は書いたんだけど

みんなからは『お鍋とお玉を振り回しながら、子沢山の肝っ玉母ちゃんになりそう』って



そんな私も年頃となり

バブルの時期に就職

いつしか 夢 も遠い彼方へ


でもね

でも


その頃、3年ばかりお付き合いしていたイベント関係のお仕事をしていた彼から

突然手紙が来て

『ラーメン屋さんをやりたいから別れて欲しい』


何?何?何?

ラーメン屋?

え?どこからそんな話?


💧ラーメン屋に負けたsasoなのです💧


毎日ドヨンとした曇り空

カップルを見つけると違う道に逃げ

恋愛ドラマなんて見たくもない

こんな心が痛い日々から逃げ出したい

忘れられるくらい夢中になれるものーーー!


って、アレコレやっているうちに

ダンスとお芝居に辿り着いたって訳

(ここのところはまた今度ね)ウインク


お芝居に夢中になっている頃

新宿のライブハウス"アシベ"に出演している知り合いを見に行ったら、ちょっと早めに着いちゃって、一つ前のバンドの人がめちゃくちゃオモロくて曲も印象的で いいなぁ って 


それが、今の夫です🎵


saso・リーザの予選の時に歌わせて頂いた

『サンキュー・ソング』は彼の作詞曲です音譜

石野真子さんがアルバム収録曲として入れてくださり、NHK『きよしとこの夜』でも歌ってくださった曲なの


【No.20:歌唱グループ決定戦!】Ar40アイドルプロジェクト! / saso・リーザ 【予選】No.20:saso・リーザ参加メンバー:saso・リーザ<予選楽曲>1曲目 Synchronized Love ('95 Original Version) = シンクロナイズド・ラブ ('95オリジナル・ヴァージョン2曲目 サンキューソング*音源提供:JOYSOUND「つんく♂さん...リンクyoutu.be

結婚して

子どもを産んで 育てて


って

当たり前の様に思っていたのだけれど


私たち夫婦は

子どもができませんでした 


舞台も辞めて

不妊治療に専念して

赤ちゃんが私たちのもとに来てくれることだけを毎日毎日考えていました


肝っ玉母ちゃんになりたかったから


でもね これだけ頑張ったんだから

もう諦めなければ ね

だって、側にいてくれる大切な人を愛せなくなる事の方が辛いもの

って 少しずつ少しずつ心も変化


それから15年の月日が流れ


お芝居では貧乏長屋の肝っ玉おっかさん役をやったり(8人の子沢山のお母さん役もやった😁)



60歳以上しか入れないシニア劇団『波瀾ばんばん座』を作ったり


演劇を始めて10年目 千葉県初60歳以上 シニア劇団 波瀾ばんばん座演劇を始めて10年目 千葉県初60歳以上 シニア劇団 波瀾ばんばん座リンクharanban.web.fc2.com


親子でミュージカルを楽しむ企画をしたり、出演したり

なんだか 

みーんなの"お母さん"になっちゃった音譜



そして、今!

フォティプロメンバーとして✨アイドル✨デビュー!

15年まえのsaso

子どもの頃のsaso

に、大声で教えてあげたーーい!


人生って面白いよーー!

あきらめないでねー!


って


わぉ💦産まれたての子鹿にしてはしゃべり過ぎちゃったわ

sasoの相方💕リーザとのお話はまたの機会にね


あなたのハートにチクッとラララ夜空に輝く

saso・リーザ の sasoでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


saso・リーザのsasoTwitter

https://twitter.com/saso52343607