初めまして❣️

            Bellyです😊


                  

最初のブログと言う事で

私も自己紹介させて頂きますね🎵


名古屋生まれの三重県育ち。

お肉で有名な松阪市ょ🐮

喋ると三重弁と名古屋弁が

入り混じります。


一見、しっかりしてそうに見えて、慌てん坊笑い泣き

ぼ~~っとしてることも多々あり。

                                 どっちやねん。。


小さい頃の夢は

アイドルになる事

中学、高校の頃、

色々なオーディションに

応募していました照れ

勿論、結果は❎❎❎

スカウトされたくて、友達と

原宿に行った事もあったなぁ。

結果はどうであれ、

とっても良い思い出です✨


そして~


Bellyは

名古屋を中心に活動する

アラフォーアイドルグループ

Shine4ever

の元メンバーニコニコ


Shine4everに入ろうと思った

キッカケや想い等々、

伝えて行きたいなと思ってます💕




これ、

皆と東京に行った時の写真😍

楽しかった~✨

フォティプロに参加する勇気を持てたのはShine4everがいたからニコニコ




この時、

大人の事情で?1年程で

活動を休止してしまったので、

アラフォーアイドルと言っても

お恥ずかしい位の

新人の私なのですあせる

色々、教えて下さいね🙏


人生、山あり谷あり~。

色々あるけど、前進あるのみ🙌


趣味は、「Belly Dance❗️」

と、胸を張って言える程、

上手ではなく。。

体の硬い私はレッスンを受ける度に

「首イタ〰️ィ」

「腕上がらへ〰️ん」

         あれ?これって老化現象なのか?

と必死えーん  


 なのに、活動名をBellyと

付けてしまいましたとさ💃


よく

「運動神経良さそう」

と言われるけど真逆なのです。

跳び箱1段も飛べない、

走れば遅い、

泳いだら2~3m進んだ辺りから

徐々に沈んで消えて行きますえーん

水辺へ行く時は、

浮き輪は必須アイテムです🏖️


甘いものが大好きで、

特にソフトクリームには

目がありません🍦

年中、食べてます💖


          前髪、短く切りすぎました🤣


「失われた10年」

        勝手にタイトルつけてみたクラッカー

体調を崩し、普通に日常生活を送るのが困難な時期を乗り越えた経験ありです。

一度、

人生のシャッターを閉めようかと

思った時もあったけど 閉店ガラガラ~

今は

「地球に生まれて良かったー!!

と叫べる位まで復活しております。


ベリー、負けないわよ~✊





人生って何が起こるかわからない。


まさか、メジャーデビューと言う奇跡のような出来事が自分に起こるなんてえーん





こんな私ですが、

フォティプロメンバーの1人として楽しみながら頑張りたいと思っています❣️


日本中の皆様にアラフォーアイドルの事を知って頂けるよう、そして、アラフォー、アラフィフ、アラ還だけでなく、全ての世代の人たちの応援を!!そしてそしてー、

日本を元気に!


フォティプロの仲間たちと一緒に

頑張ります!!



皆さん、

応援宜しくお願い致します💕🙇💕



では、次回まで

バイなら✋


♡Bellyの自己紹介動画♡

https://youtu.be/UR2bJNeLRyQ 


♡Instagram♡

フォローしてね😊

https://www.instagram.com/m.manamin_belly



                                  ベリーでしたぶちゅー





テイチクエンタテイメント様より
フォティプロ20組48名



All Together 限界超えよ!
作詞・作曲 : つんく
編曲: 大久保薫
Rap : Fra [BOOGEY BOXX]
和太鼓 :葛西 啓之


こちらからCDを購入して頂けます。



ドキドキ音女家 オトナハウスドキドキ

 



ドキドキAr40アイドルYouTubeチャンネルドキドキ