皆さん、はじめまして!!!
新潟市からフォティプロに参加しています、パシュミナのminaですラブラブおねがい
 
 
 
 
 
今回は初めての投稿なので、私自身の事について紹介します。
良かったら最後までのんびりご覧ください♪
 
 
元保育士、プライベートでは3児(うち2人はADHD)のママ。
普段はバルーンアーティストとして活動したり、ライブ配信のサポートなどをやっています。
 
小さい頃から、色に触れる事・モノづくり・読書・星や月や空を見上げる事が大好き♪
 
 
 
 
中学・高校では、ブラスバンドで音楽に夢中になり、社会人になってからは、趣味で少しボーカルレッスンに通っていました。
 
ソウルミュージックやディスコミュージックや女の子が歌うロックが大好き♪
あとは!
なんたってハロプロが大好きです☆
 
 
男性のお笑い芸人の中で、唯一の女性芸人・大道芸人として活動して14年になりました。
 
 
 
 
保育士としての経験を基に、幼稚園・保育園・小中学校・高校・専門学校や自治会・福祉現場等々…、子どもたちの現場を中心に、バルーンショーやワークショップなどの活動しています。
 
 
 
 
また、お店やイベント会場の飾り付け、お祭りやイベントで子ども向けのバルーンショップの出店をしたり、キットパスアートインストラクターとして、手型スタンプやお絵描きのワークショップなどもやっています。
 
 
 
 
その他、お笑い芸人の先輩方にご指導いただきながら、イベントMC、ラジオパーソナリティー、声優などのお仕事も経験させていただいています。
 
 
パシュミナ結成については、梯子ちゃんが前のブログで触れてくれた通り、本当に偶然の積み重ねがあって誕生しました☆
ハロヲタ仲間としてプライベートで遊んだりする仲になるかと思いきや……!
まさかまさか、後にメジャーデビューへ繋がるとは思ってもみませんでした。本当に奇跡☆
梯子ちゃんとのエピソードはまた後日のお楽しみ♪
 
 
 
 
フォティプロで同じ新潟県から参加している『がぁがぁがぁるず』さん。
実は私、毎年必ず単独ライブに1人で観に行っていました。完全にプライベートで♪
「楽しいだろうなぁ~♪」
「いいなぁ~☆」
と思って観てはいましたが…本当にそれだけで、自分がアラフォーアイドルなるというイメージすらなかったんです。
 
 
 
 
梯子ちゃんとのユニット結成も、観ている側だったアラフォーアイドルさんと一緒に、同じグループでアイドルとして活動する事も、ミラクル過ぎるミラクル☆
こんな事って、あるんですねーって他人事のように思っています。
 
 
とはいえ!!
やると決めたらとにかくGO♪の性格なので、私らしさを忘れずに、楽しんで進んでいこうと思っています!!
 
「mina、楽しんでるなぁ~♪」と思いながら見守ってください☆(笑)
 
また次回の投稿でお会いしましょう♪
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
ではでは、またね☆
 
 
 
 
 
おにぎり私らしさ全開のお料理動画はフォティプロのYouTubeチャンネルでどうぞおにぎり
 
PCコチラのtweetも良かったら観てねPC

 

 
風船バルーンアーティストminaのFacebookページ風船
風船バルーンアーティストminaのYouTubeチャンネル風船
 
 
風船バルーンアーティストminaの公式LINEアカウント風船