ぽってり苺.1

 

こんばんはぽってり苺

Kandoll(キャンドール)

Leoですぽってり苺

大阪で活動をさせて頂いていますぽってり苺

現在49歳ですぽってり苺

 

フォティプロ公式ブログ初投稿は

自己紹介をさせて頂きたいと思いますふんわりリボン

 

 

私はいちごが大好きですぽってり苺

食べる事はもちろん照れ

いちご柄も大好きぽってり苺ハート

甘い物も大好きでハート

ケーキは1ホールを

1人で食べますショートケーキ

日本酒も日本酒

生ビールも好き生ビール

ツインテールふんわりリボン

マイメロちゃんも大好きですハート

好きな色はもちろん照れ

ピンクですぽってり苺

 

 

 

ハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハート

 

 

 

Kandoll(キャンドール)

2016年6月に結成をさせて頂いて

2016年8月にデビューを

させて頂きました

Libra&Leo

2人組ユニットですふんわりリボン

キャッチコピーは

「永遠のSweet Girly」ですふんわりリボン

イメージカラーはピンクですふんわりリボン

 

 

 

私がアラフォーアイドルに

なったきっかけは、

7年くらい前ふんわりリボン

大人になっても

可愛い物が大好きで

アイドルが好きな私に

ある方が、

「アラフォー世代で活動を

されている

アイドルグループがあるよ!

一度調べてみたら?」

と言ってくださって

早速調べてみると

そのアラフォーアイドルグループの

新メンバー募集の

オーディションがありました音符

 

 

 

メンバーの方のプロフィールを

HPで見てみると、同じ大阪で

「可愛い物やアニメも好き!」

と書いている方がいらっしゃいましたハート

その方に

勝手に運命を感じた私は照れ

「この人に会ってみたいハート

そう思って、

思い切ってオーディションに

参加をさせて頂きましたビックリマーク

オーディションへと

東京へ向かう飛行機の中で

課題で歌う曲の歌詞を

忘れないようにと

緊張で震える指先で

何度もノートに

書きだしていた事を

今でもはっきりと覚えています。

 

 

 

合格を頂けて

グループに参加をさせて頂いて

とてもたくさんのいろいろな

経験をさせて頂きました乙女のトキメキ

慣れない事や

覚えなければならない事が

たくさんありましたが

毎週あるお稽古日も

凄く楽しくて音符

皆で過ごす時間が

とても楽しい日々でしたふんわりリボン

 

 

 

そしてハート

「この人に会ってみたいハート

と、私があつかましくも(^_^;)

勝手に運命を感じた人が

今、Kandollでユニットを

組ませて頂いている

大切な相方のLibraでしたハート

 

私にとって

とても嬉しいことに

好みも合い、2人とも

お酒がいける口生ビール照れという

こともあり、Libraとは

すぐにとても仲良しに

なることができましたハート

とっても懐かしい照れ

当時のLibraと私ですハート

 

 

そのグループでは

1年と少し、活動をさせて

頂きましたふんわりリボン

 

 

 

そして

グループが解散することとなり

解散後、

Libra

「一緒にユニットを組もう」

と声をかけてくれました乙女のトキメキ

 

これからも

アイドル活動をしていけるのか

自信が持てず、

そのお話にお断りを

してしまった私に、

Libra

私と一緒じゃないと

あかんねん!

そう言ってくれました乙女のトキメキ

悩んでいる私に

何度も電話をかけてくれました。

Libraの気持ちが

かけてくれた言葉が

私を必要としてくれている

人がいるという事が

本当にありがたくて嬉しくて

涙がでました乙女のトキメキ

私は心を決めました。

大好きなLibraとなら!

この人と一緒に頑張りたい!

心からそう思ってユニットを

組ませて頂けることとなりました乙女のトキメキ

2016年8月Kandollデビュー乙女のトキメキ

 

 

 

本当に好きな物も同じで

とってもLOVEピンクハートLOVEな私達ですハート

これからも ずっと一緒ハートハート

 

 

 

フォティプロのオーディション

では、

Libra

お仕事の事情もあり

Libraとは一緒に

フォティプロのオーディション

に参加ができない事が

わかっていたので

一人でのオーディション挑戦に

最後まで悩みましたが、

私の中で

「最後の大きな挑戦」

の思いで、オーディションに

参加をさせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

その後

合格のご連絡を頂く

ことができ、

「アラフォーアイドル輝け!

プロジェクト」

フォティプロ

参加をさせて頂ける事と

なりましたふんわりリボン

 

 

クラウドファンディングでは

ご支援をして頂きました

皆さまのおかげで

目標額を

達成させて頂くことができて

つんくさんに作って頂いた

歌を歌わせて頂けるという

奇跡を頂く事ができました乙女のトキメキ

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです乙女のトキメキ

「ありがとうございます」乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんの人と接する事が

苦手な私は

本当に不安で戸惑う事も

ありましたが、

Twitterやアメブロに

コメントをくださったり、

いつも「いいね」や{RT」

をしてくださって

元気をくださる

皆さまのおかげで

本当に頑張れるパワーを

頂いていますハート

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキと頑張っている

メンバーの姿を見て

私も頑張らなくては!

と、いつも

励まされていますふんわりリボン

頑張れるチャンスを

頂けたこと、

フォティプロに

参加をさせて頂けたこと、

本当に幸せなことだと

思っています乙女のトキメキ

 

 

 

ご支援をして頂きました

皆さまから頂いた奇跡乙女のトキメキ

ピンクハート10月6日 メジャーデビュー

「All Together限界超えよ!」

作詞作曲 つんく

編曲 大久保薫

 

テイチク エンタテインメント

インペリアルレコード

ご予約サイト乙女のトキメキ

 

 

 

 

好きなことを

させて頂ける事に感謝をして

これからも

「可愛い」をあきらめずに

自分らしくハート

頑張っていきたいと思いますふんわりリボン

どうか これからも

あたたかい応援を

よろしくお願いいたしますぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺

 

 

 

ハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハート

 

 

 

ピンクハートOTONA HOUSE(音女家)

オンライン 

コミュニティ シェアハウス

初月無料中です!

 
 
 
ピンクハートフォティプロ公式YouTubeチャンネル
 

 

 

ピンクハートKandoll Leoぽってり苺

Twitterhttps://mobile.twitter.com/LeoKandoll