フォティプロメンバーとして初ブログ音譜

 

〈自称〉日本一アイドルっぽくない

アラフォーアイドル!!

ねり★マドンナ 白井蘭ですニコニコ

 

 

他メンバーのブログがきちんとしていて

どうしようあせるって思いながら、とうとう順番になりました爆笑

 

まずはやはり自己紹介からかな?

私達ねり★マドンナは、東京都練馬区を拠点に活動しておりますカラオケ

練馬をこよなく愛し、練馬にゆかりのあるアラフォー女性で2016年に結成した、二人組のユニットですキラキラ

練馬はアニメ発祥の町ということで、主にアニソンを歌ってます。ワルキューレ多しドキドキ

相方の黒井黒百合は、活動休止中なので

フォティプロは、現在ソロでメンバーに加わっております。

 

わたしはアラフォーアイドルとしての活動が、

丸8年…とっくにアラフィフ爆笑あせる

昨年ちょうど50歳になる直前だったかな?

このプロジェクトの立ち上げメンバーのお話を

悪女時代さんから頂いて。

そこからは激動の毎日DASH!DASH!DASH!

 

当初はまさかメジャーデビューするなんて

誰も想像してなかったハズ。

しかも、つんく♂さんの楽曲でポーンあせる

 

ここまでの9ヶ月の道のりを振り返ると、

めちゃくちゃ凄い50歳を過ごしてるっキラキラ

すべてに感謝(^人^)(^人^)

 

フォティプロはまだ始まったばかり。。

10月6日のメジャーデビューを控えて

これからどんなことが待っているのか、とても楽しみです音譜

 

私達を応援してくださっている皆様や

みてくださる皆様に、少しでもエネルギーチャージして貰えるような活動を目一杯していきたいですアップアップ

 

これからも、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 


・ねり★マドンナofficial
http://nerimado.crayonsite.com/ 

 

 


・白井蘭SNS
Twitter
Twitter@rannerima

Instagram

https://www.instagram.com/ran_shiroi