皆さんこんにちは!


難波生まれのハンサムダンサー

情熱Dream ゆみちぃです♬


よろしくお願い致します✌︎('ω')✌︎




あまり自分の事を言葉で伝えるのは

得意じゃないんですが笑

ブログ当番初回なんでせっかくやし

今回はゆみちぃについて

少し書かせて頂こうかと思います(о´∀`о)


なんですが〜、、日本語苦手(//∇//)

英語や韓国語が得意って話しとちゃいますよ〜笑


なので今日は写真をふんだんに使用して

お伝えします笑




33歳からダンスを始め

沢山のステージに立ちました




41歳の時のダンスイベントに

情熱Dreamがゲストで

私はダンサーで出演

打ち上げ後にリーダーNaoさんに声を掛けて頂いたのが今ここにいるキッカケとなりました


打ち上げの写真を後で見てびっくり‼︎

この時まだ他人です笑

徳さんと並んで座ってる笑笑




Naoさんから一緒にやらないか

と誘って頂いたんですが

その時はお断りするという

なんとも失礼な話しでして^^;


加入後にNaoさんが

「ゆみちぃあの時嫌そうだったよね〜笑笑」

って(⌒-⌒; )


人見知りとびっくりしたのと

私にアイドルなんてできる訳ない

と思ったのを覚えています


が40歳になった頃から

ダンスをただ踊るだけではなく

何かの役に立てる事はできないだろうか

と考える様になっていて

声を掛けて頂いた事をふと思い出し

他にも色々とタイミングが合い

加入する事になりました


親にもらったこの身軽な体を←自分で言うか〜)^o^(

私を使ってくれたダンスの先生達の気持ちを

無駄にする事なく

年齢の壁をぶち壊していきたい


そしてそのパワーを沢山の方に伝え

なんらかの力となったらそんな幸せな事はないな

と思い活動をしています❤︎



ちょっとハード目なアイドルですかね笑



楽しくなるとふざける習性有り(*≧∀≦*)



アイドル活動以外には⬇︎


ダンス講師や振付



ダンスウェアのアンバサダー



などなどやらせて頂いている
オシャレ大好き大阪のおばちゃんです

おばちゃん言うたらあか〜〜〜ん笑笑


苦手言うてえらい長文になりました(^◇^;)
そろそろ締めます!!


フォティプロに参加できた事は本当にありがたく
このご縁を大切にしていきたいと心から思います

メンバーの皆様‼︎
一緒に限界超えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらを見て下さった方も良かったら
一緒に限界超えていきませんか?




情熱Dreamゆみちぃでした❤︎