皆さん、初めまして🎵



【明日はあすみんの風が吹く~、能天気担当】
でおなじみの(?)
情熱Dreamあすみんです☀️



楽しいことが大好きで今までやったことのないことをしてみたくて、40をすぎてからこのアラフォーアイドルの世界に入ってみました🎶


それまでは歌もダンスもパフォーマンスすべて未経験💦

初めのころは先生も頭悩ませるくらいのレベル。
今、思うとよく仲間に入れてもらえたなー😁💨💨

日々カッコよくパフォーマンスできるよう奮闘中✊




情熱Dreamの中では【能天気担当】でやらせてもらってます☀️
いつも『元気だねー』とか、『みてると元気でる』と言われるので
情熱Dreamの中でもちょっと様子おかしいのがあすみんか~と思ってもらえれば幸いです🤣🤣🤣



一言でいうと
能天気??というか楽天的

【考える前に即行動】
【なるようになる】

とりあえずやってみるの精神で生きています😁💨💨


今はいろんな意味でなんでもアリのありがたい時代!!

わたしにとってこの活動は
『アイドルしたいんです💕キャピッ(σ*´∀`)』
ということではなくて


『いくつになってもやりたいこと、やってみたいことにチャレンジしてるよ、誰でも輝けるよー。』

という想いを分かち合いたい‼️
挑戦してる人ってカッコいい‼️

というところにあります🎶


年齢にとらわれず輝ける時代になったことに感謝ですね。



ということで


情熱Dreamではイベントやライブ活動
SNSでは美容アンバサダーや商品、エステ、飲食店PRをさせてもらってます

色んな【あすみん】がみれると思うのでぜひそちらもfollowしてね❤️

Instagram
Twitter
TikTok




以上、
情熱Dreamあすみんでした(*^^*)✌️