アラフォーアイドル Shine4ever
癒し系担当 ハートRii  りぃハートです。


はじめまして〜照れ


ふむふむ…、
皆さん、アラフォーアイドルになったキッカケを話してるんですね〜。


それでは、私もピンクハート

5年とちょっと前に
うちのリーダーちょこちゃんが、FBで
「アラフォーアイドル募集」なんて記事を出してたので、いいね👍を押したの。
ちょこちゃんと私は、知らない者同士です。

そしたら、
「いいね👍をありがとうございます。」と。
私 「頑張ってください。応援してます。」


翌日、友達リクエストが来て、
「一緒にやりませんか?」って。
「えぇっ?」ってなるよね?あせる
私は、即決「やりません。」


私は、カラオケにも行かないし、行ったとしても手拍子を打つくらい。
ダンスなんて、フラダンスくらい。
何よりも私には、自分のお店があるし。
ここでちょっと宣伝❣️
「YOSA PARK kirari」
オーナーしてますの黄色い花



断ったのに、何度も誘われる。
内心…困ったな💦
ならば、
私の友達に聞いてみた。
「アラフォーアイドル募集してるんだって。興味ある??」
4人のお友達に声を掛けたら、なんと!!
2人から「話が聞きたい。」と返信が!!
私は、その返信LINEを見て笑っちゃったの。
興味ある人、いるんだなって。


でね、その2人は、知り合いではなかったから、私も付いて行くコトに。


sakaeBase に行くと、
社長とちょこちゃんが。
怪しくはないな爆笑
ちゃんとしてるじゃん爆笑


そして、何より、
ちょこちゃんが可愛いかった〜ラブラブラブラブラブラブ
↑これ、ちょこちゃんが読んだら照れ臭いから〜ガーン
そして、調子に乗るから笑笑
ちょこちゃんが不細工だったら、私は絶対に入ってないな。


で、みんなで、
「アー写、どうする?」
「衣装は?」
なんて、話してたら、楽しくなっちゃってアップ



てな感じです。
今では、まさかのチェリーとソロ曲2曲も出しちゃって。




人生、何が起こるか分かりませんねキラキラ



健康、美容に関する発信をしてます。
↓私のお店の公式LINEに登録してね。