悪女時代10期生 会員No.21 親父ギャグ担当さやカールです🙇😉



しょ~ゆ~ことで
いつも、寒い寒いギャグで皆様を不快にさせてしまって申し訳ナイチンゲールです😰🙇💕
今日は、真面目に私の想い‼️をここに綴らせていただこうかと思いマンモス


46年間の人生の中で、一番精神的にも体力的にも落ち込んでいた12年前…

当時私は癒着胎盤による子宮全摘出後の喪失感、同時にかさなった子供の口唇口蓋裂という先天性の病気、  そして
いとこの自殺…などが重なり、精神的にも体力的にも、まじマジンガーZに
どん底でした…ガーン
なんとか持ち直し、仕事と三人の育児に追われる毎日…


そんな時悪女時代との出逢い✨があったのでございマンモス‼️
同世代でいろいろな事を乗り越えて頑張っている悪女時代のメンバーが、本当に素敵で………ラブ✨輝いていました!✨パワーのあるステージに元気をいただきましたおねがい♥️
今でも悪女時代のメンバーが、本当に大好きでしかたナイチンゲールラブなんです。





私も、自分と同じように落ち込んでる人を
笑顔にしたい‼️輝いていたい!‼️
それが、さやカール誕生の根元なのでありマンモス🙇




同期のみちほ!私たち10期は悪女時代じゃ一番新しいメンバーなんでございマングース!🤣ゆうて、4年目…🤣


あ💦
親父ギャグは、たぶん…産まれもった…くせ?かなあ…困っちゃう…困ネチっちゃう

💦😓

さてここから本気で🔥✏️

今回、CAMPFIREさん によるDooonと夢を叶えよう!のクラウンドファンディングから始まり、

みんなの憧れ、つんく♂さんが、フォティプロをメジャーデビューに導いて下さった

この超ミラクル✨…

いつも、ばかにされて、笑われてきた

アラフォーアイドルに

なぜスポットライトを当ててくださったのでしょ~うゆ………



つんく♂さんが、どんな想いで闘病されてきたか、わたしたちにはそれはそれは図り知れません…

私たちは歳だけど下手でも自分の声で歌えるし、踊れますもん…

人生いろいろ乗り越えてきたアラフォーアイドルだからこそできる事、伝えられることが沢山あるはずだし、まだまだ輝けるし✨、この48人なら同世代を!日本を元気にできるはずや~~!


って、きっと

つんく♂さんはおっしゃってるような気がしてしまってしまった島倉千代子なんですおねがい

とにかく感謝感シャ乱Q~~~笑い泣き♥️な気持ちでいっぱいです💕🙇


みんなでこのミラクルを無駄にしないように

がんば老眼したい‼️♥️

素敵なフォティプロの仲間に出逢えたし…ラブラブラブラブラブ

音女家【OTONA HOUSE】で是非、フォティプロのみんなとコミュニケーションをとってみてください!みんな魅力的すぎりょうたろうラブ



まだまだ書いて伝えたいけど、また次回へ!✨長々とすいません円😢🙇


「AllTogather限界越えよ!」

     のまさに歌詞そのまま!

人生なんてたいてい矛盾だらけ…されど頑張れだから頑張れ!✨


同世代を!日本を元気に!

これからもがんば老眼❗😆👍️❤️