はじめまして!
こんにちは〜爆笑
悪女時代会員No.28 小道具担当元ヤンに見られるしげゆかですビックリマーク


フォティプロブログキラキラ
20組48名で!って音符
濃ゆいわ〜!
も〜楽しみ過ぎですラブラブ

初回と言う事で簡単に自己紹介と悪女時代加入のきっかけを書かせて頂きます音符

2014年1月。
洗濯物を干そうと何気なくテレビの前を通りかかると‥

悪女時代7期生オーディション開催

とテレビ画面にテロップが出て。
と、同時にミニスカートにニーハイのキラキラした同世代のお姉様方がっ!

悪女時代❓
何?何?
可愛いハート可愛いっハート
テレビにかぶり付きで見てました。

日にち良し!上差し
時間良し!上差し

勝手に‥。

呼ばれた気がしてオーディションに行く気満々キラキラキラキラ
でも当日は緊張しまくりでした。
(会場には一番乗り!笑)
あの日あの時の光景は忘れられないおねがい

後日合格通知が届き悪女時代7期生として加入しました。

詳しくはこちらを
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
加入時44歳でしたがあっという間に52歳!
今ではグループの平均年齢を上げてしまう一人となってます。



加入が決まってからお仕事退職。
今思えば何て事したんだ!と自分に言いたい笑
営業20年の経験しかない私が今はある店舗で家電担当してます。
でも、それはそれで楽しいんじゃけどね爆笑

披露出来る様な特技は何も無く。
ただただ身体を動かす事が好き!
ダンスが大好きレッスンが大好きな私です。

お客様に観ていただくステージをみんなで作り上げて行く。だんだん形になって行く‥完成までの過程も大好きで楽しんでます。


思い通りに動かない身体も実に愛おしい笑い泣き

悪女時代に加入してなければ経験出来てない事ばかり。

お祭りなんて
露店を楽しみに行くとこじゃったのに
今ではステージの上びっくり


アイドルに憧れてた私がアイドルに。
チアリーディングをしたかった私が形は違えどダンスしてるなんて夢の様な話です。

想像を遥かに超えた
とても嬉しい数々の出来事。
つんく♂さん楽曲『All Together 限界超えよ!』でダンス出来てる事。
メジャーデビューさせて頂く事。

他にもたくさん!
書ききれない!

感謝してもしきれませんドキドキ

これからのフォティプロの展開にもワクワクしてます照れ

アラフォーアイドルを常識に!!
アラフォーアイドルで日本を元気に!!

苦手な事も楽しんで音譜
ちょっとずつでも苦手を無くして行く様努力します合格合格

これからも変わらず

自分らしく❣️

をもっとーに頑張りますので応援よろしくお願いしますセキセイインコ青セキセイインコ青


    悪女時代会員No.28小道具担当
       しげゆかでしたウインク