悪女時代 会員ナンバー24

脱臼アイドルのうにたん と、会員ナンバー101番かのんちゃんです!

フォティプロブログにお越しいただき

ありがとうございます




つんくさんに楽曲提供して貰えて

全国にアラフォーアイドルの仲間が出来て

メジャーデビューすることになって

 

ラッキーなひとじゃねー

パワフルじゃねー

 

と言われる私。

 

悪女時代が誕生した瞬間に立ち会っていたことで、人生が変わりました!!

その日の大倉さまの言葉!

 

【もったいない人!!】

 

大倉さまの、わたしの第1印象だったそうです(笑)それもそのはずその日の写真🤣左側

 

 

当時41歳の私は、お化粧もしない前髪ぱっつん

でした。

(左側の写真も同じアプリで加工してあります笑)

 

 

当時の私は辛い離婚をしたばかりで、とにかく自分の世界を変えたいとの思いで広島を繋げていく会プロジェクトの大人の文化祭に参加しました。

 

その時ステージで誕生したのが、悪女時代でした!

 

とにかく一緒にステージを楽しんだことを覚えています😃そして、今でも悪女時代のファンの一人です。

 

そのあと、歩くパワースポットと言われる悪女時代の快進撃は 別の機会にお話しするとして

 

5期生としてメンバーに加わったことで、ステージに立つことを経験します。

 

「何歳からでもやれるもんじゃねー」

「楽しかったー勇気もらったー」

「自分も何か始めようと思う」

 

そんな言葉を掛けてもらいながら、みなさんに元気と笑顔を届けたいと言う気持ちになります。

 

それまでの私は、カメラを向けられると俯く

など。歯並びが悪いことが気になり、笑顔ブスと言われ続け、笑顔を人に見られることにコンプレックスを持っていました。

 

でも

 

他人を笑顔をするにはとびきりの笑顔を見せること!!

 

ELI先生にコンプレックスのことを相談しました

 

すると

 

そんなことで悩んどったん!笑顔がいいに決まっとるじゃん!今まで損しとったねー

と笑い飛ばされ

 

出っ歯はチャームポイントよ!とみかりんに言われ🤣

 




今では 笑顔満載 笑顔が一番!!

 

社訓に笑顔笑声笑心!

と書くまでに成長しました

 

 

 

 

悪女時代 のメンバーになり、

 

いくつになっても夢をあきらめない

 

年齢を言い訳にしない

 

まずは自分を褒めて顔晴る!

 

自分がみんなのパワースポットになる!

 

との思いになれたことで、現在があります。

 

 

きらきらワクワクで、日本を元気に!

 

いろんな人生を歩んできた、アラフォーだからこそ

魅せれる姿がある!

 

そんな想いを フォティプロのメンバーから受け取っていただけると嬉しいです!

 

一緒に自分をパワースポットにしちゃいましょう!✨✨✨✨✨✨✨