悪女時代、総取締役の大倉様です音譜
フォティプロブログにお越しいただき
ありがとうございますビックリマーク

今日からフォティプロメンバー全員が登場ですよドキドキ

総勢48名の大所帯爆笑
読み応えのあるブログになると思いますラブラブ

さてさて、
第一発目なのでやっぱり
自己紹介しておきましょうかしら音譜

居住地は広島県

20代では地元広島でモデルをし、
30代ではモデルのマネージャーと育成担当。
40代でモデル事務所を立ち上げ
ただ今50代ですビックリマーク

特技は写真に綺麗に写る事!!
実物の3割り増しで綺麗に写ります。
上の写真もしかり、、


実物に会う時は
3割減で見てくださいね汗

本当の話ですからあせる






若い頃からモデル業界を歩んで来たのですが
何故か50代の今
アイドルとして活動しております。
 (自分でもビックリ)


キッカケは
2012年9月
一度だけのつもりで
経験のない歌とダンスのステージに参加する事に。

この辺りは悪女時代の生い立ちでまたいつの日か
紹介したいと思いますが、、

それがキッカケで
歌とダンスの世界に何故か
ドップリつかる事になりました。


何故かと言うと理由は2つありまして、、

1つは責任感
これは話すと長くなるので本日は割愛パー

そしてもう1つは
感動ドキドキ
ステージをご覧くださった色々な方が
「何歳からでも新しい事始めて良いんですね」
「年齢なんて関係ないですよね」
「勇気をもらいました」
「自分も何かにチャレンジしてみます」

わざわざこんな言葉をかけに
ステージ終わりに来てくださるんです。

この言葉が嬉しくて、反対に勇気付けられて
この言葉に支えられて
今までやって来ました。





悪女時代本格的な活動は2013年から。
その時から目標は
紅白出場!!

ノリでこんな事を言いながら
今までやって来ました。


まさか
つんく♂さんに楽曲提供して貰えて
全国にアラフォーアイドルの仲間が出来て
メジャーデビューすることになって
活動の枠が更に広がって行くなんて
想像も出来なかった事。


今本当に生活の全てが
楽しくて仕方がありません。


まだまだこれからが
ワクワクとドキドキの始まりですドキドキ

ここから一緒に
ワクワクドキドキしましょう音譜

よろしくお願いしますウインク

悪女時代の大倉様でした足あと


  • #アラフォーアイドルプロジェクト
  • #アラフォーアイドル
  • #ご当地アイドル
  • #広島県 #モデル #アラフィフ #フォティプロ