アラフォーアイドルを常識に!

アラフォーアイドルで日本を元気に!!

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

フォティプロです。

こんにちは~✨

 

 

 

今日はフォティプロメンバーが入居?しています

オンラインコミュニティシェアハウス

「OTONA HOUSE~音女家~」

をご紹介します♪

 

 

 

OTONA HOUSE~音女家~

とは

アラフォーアイドル「フォティプロ」のメンバーが集う

オンラインステージです。

 

 

 

オンラインステージと言っても

どちらかというと

ステージ裏という感じです。

 

 

どんな中身かというと

 

 

 
OTONA HOUSEをちょっとご紹介
 
 
現在カテゴリは20カテゴリほど
 
今日あった出来事を投稿したり
ご当地ネタを投稿したりと
それぜれのカテゴリにあった
投稿をして交流を深めております♪
 
 
 
 
例えば
 
音舞台on-stage✨動画
では
ステージ動画を投稿したり
 
最近では
メンバーがtiktokをどんどんコラボしていったりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
うちのごはん
 
というカテゴリでは
メンバーが作った今日のご飯や
最近食べたお店のご飯などをご紹介してます。
 
 
 
そのうち
3分間クッキング!のような動画も投稿されるかも?
 
夕飯のヒントになるかも????
 
 
そして
お絵描きチャンネル
では
OTONA HOUSEメンバーが毎週のお題をこなしていくのですが…
 
 
 
絵心のあるメンバーも
絵心のない?メンバーも
 
ちびっこになった感覚で
楽しんでいます✨
 
 
 
 
 
アラフォーアイドルとしてライブで見せる顔とはちょっと違う
素の部分が見え隠れする場所となっております。
 
 
ステージ裏を見せると言う事
 
今はスタートしたばかりで
ステージ裏をしっかり見せているわけではありません。
 
ですがそのうち
アラフォーアイドルとしてみなさまの悩みを聞いたり
悩みを打ち明けてみたり
 
そしてその中で
面白いことをみんなで創造してみたり
色々な化学反応がおこって
面白いコンテンツが生まれるのではないかな?と思っております。
 
 
 
アラフォー世代が集まって
 
何が生まれるのか?
 
むちゃむちゃ興味ありませんか?!
 
 
 
 
オンラインコミュニティシェアハウス
 
こちらでわちゃわちゃしつつ
化学反応を楽しんで
一緒に
何か創造していきましょう~✨
 
みなさまの
ご入居お待ちしております!!
 
 
 
 
 
OTONA HOUSE~音女家~
只今初月無料のキャンぺーン中