ウデセレブ、効果なし?ホントの口コミ!0円はホント!?使ってみました★ | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ウデセレブを使ってみましたニコ

 

 

二の腕を細くしたい!とか

二の腕のブツブツをどうにかしたい!とか

二の腕のたるみがなくなればいいのに!とか

「二の腕」の悩みにいいクリーム

ということのようです。

 

 

腕セレブってすごい名前ですよねw

 

でも覚えそうです。

 

 

わたしが気になっているのは

二の腕のブツブツ。

 

子供の頃からずっとあって、

中高の頃は結構悩んで、

カミソリで剃ろうとしてみたり

ゴシゴシこすってみたり

色々しましたが、イマイチどうにもならず。

 

 

昔よりは多少良くなってきてる感もあるんですが、

ブツブツの跡?みたいなのが

まだ残ってて綺麗じゃないんですよね。

 

 

二の腕のブツブツにいいというクリームとか

資生堂とかからも近年発売されていて

使ってみようと思ってはいるのですが、

 

ウデセレブはブツブツだけじゃなくて

たるみとかにも総合的にいいみたいなので・・

 

この方が一石二鳥かな?と思いました。

 

 

あとですね、一般的な二の腕のブツブツ対策用の

化粧品って尿素が入っていて、

使い続けると逆に良くないんだそうです。

 

その点、ウデセレブは大丈夫ということで

そんな所も後押しになって・・使ってみましたニコニコ

 

 

 

ウデセレブ、こちらです。

 

 

セレブなので、すっごいゴージャスパッケージなのかな乙女のトキメキ

と思いましたが、そうでもなくw

シンプルです。

使いやすい。

 

中のクリームはこんな感じ。

このクリームを塗っていきます。

 

 

上でもちょこっと触れましたが、

二の腕クリームには尿素が入っていることが多いのですが、

どうやら尿素入りクリームもすべてがいい訳でもないようで・・

 

肌が柔らかくはなるけれど、

使い続けていると肌が敏感になるとか。

 

顔の肌だけでも敏感なのに

腕まで敏感肌になるのはちょっと・・・

と思うので、これならいいかも、と思ってます。

 

 

ノビのいいクリームというか

乳液ジェルみたいな感じです。

 

一般的にあるようなボディクリームのように

固いワケではなく、とても馴染みがいいです。

 

このウデセレブ、ヨガの先生がプロデュースということで、

その先生からのメッセージも。

 

 

腕痩せに効くポーズも紹介されています。

イルカのポーズ、効きますよ

 

 

色々な情報があってとてもユニークニコニコ

 

使い方もちゃんと書かれていて

わかりやすいです。

 

こちらは二の腕のブツブツ対策用のマニュアル。

 

 

ゴシゴシこすらない、

根気よく使おうなどが書かれています。

 

以前、ゴシゴシこすってみましたが

全然だめだったので・・・アセアセ

 

 

こちらは二の腕のたるみ用マニュアル。

 

 

効果的に二の腕を補足するための

マッサージ法などが書かれています。

 

二の腕のブツブツもたるみも両方ケアしたい!

という場合には両方行うといいかと思います。

 

 

使い始めてまだ数日ですが、

しっかり保湿されているのか、

腕の部分の透明度?が上がってきましたびっくり

 

 

 

ブツブツの部分がかゆくなることもあったのですが、

それがないので、ウデセレブでしっかり保湿が

できてるお蔭なのでは、と思っています。

 

 

私の二の腕ブツブツは

年季が入っていると言いますか、

長いので、完全によくなるには時間がかかるかな~

と思いますが・・・

 

塗るだけケアで簡単ですし

マニュアルにもあるように根気よく

ケアしていこうと思ってますニコ

 

ちなみに・・・

ウデセレブ、定期購入すると初回0円になります!

すっごい太っ腹!!

 

(送料は600円かかりますが、

実質600円ということになりますね)

 

4回定期購入するのが条件にはなるのですが、

2回目以降も結構な割引になるので

ちゃんと使ってみようと思う人は

最初から定期購入の方がお得かと思いますグッド!

 

120日間の全額返金保証もついてるので

じっくり試せるのもいいと思いますよニコニコ

 

 

ベル詳細⇒ウデセレブ