アーカーの印鑑入れが可愛い!実用的!美人百花の付録。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

美人百花を購入してきました乙女のトキメキ

 

アメブロをはじめ、あちこちのブロガーさんが

付録をアップしているのを見て

これは・・・欲しい!と思いまして、

 

完全に付録狙いでの購入です。

 

付録はこちら。

 

表紙にも書いてあります。

 

 

「可愛いのってあんまりないからアーカーにオーダー♥」

 

まさに!!

ありがとうございますラブ

 

という訳で、写真の通りの

印鑑入れです。

 

アーカーの。

 

 

可愛い!

そして実用的!

 

印鑑入れ、可愛いのって

キャラクター系か和風系しかないんですよね。

 

(とか言いつつマイメロちゃんとか持ってますw)

 

大人っぽくて可愛い~

しかも付録!

素晴らしいですね~

 

ちょっと大きめですが

アーカーのロゴも綺麗ですし、

がま口も綺麗。

 

いやいや、素晴らしい付録だと思います。

 

 

でも、きっと、結構購入してる人多そうなので

銀行とか行ったら割とお揃いな人が

沢山いるかもしれません・・・

 

中はピンク。ポケット付き。

 

 

引っ掛けるリボン?がなぜついているのかよくわからないですが・・

 

朱肉もちゃんとついてますよ。

一緒にいれておきます。

 

 

すっかり付録につられて買った

美人百花ですが、

表紙も素敵でして。

 

 

 

沢尻エリカさん。

ずいぶん方向転換してますねw

 

ドラマのイメージかな。

 

 

中も結構充実してそうで、

断捨離。

 

 

「ときめいても捨てる!」

 

・・こんまりさんのメソッドのアレでしょうかw

確かに、ときめくけど、似合わない

って服もある気がする。

 

 

他にもいろいろ面白そうな記事があったので

じっくり読みたいと思います。

 

楽しみです!

 

 

ブログやツイッター、インスタで

皆さんがアップされてる情報のお蔭で

買いそびれずに済んでることも多いので

ありがとうございます。

 

とても助かります照れ

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ