資生堂のビューラーの口コミ/ブラックです! | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

資生堂のビューラーを使ってみました。

 

ビューラーってどんなのを使っていますか?

 

私は中学生くらいの時に

初めてビューラーを買って、

20歳位までずっと使ってました。

今でも持ってます。

 

20歳過ぎて、目の周りとかの肌荒れが

酷かったときに

ファンケルのアレルギー対応?みたいな

ビューラーを買ったのですが、

イマイチ使いにくくて。

 

でもまぁ、いいか~位な感じで

その2つプラスもう一つを

ずっと使ってきました。

 

それらの中でもいまだに一番使いやすかったのが

中学生の時に初めて買った

一番安い、どこのか分からないビューラー。

そんなもんですよねw

 

とはいえ、いい加減使いにくいことも

増えてきたので、

新しく資生堂のビューラーを買ってみました。

 

SHISEIDOのビューラーです。

 

 

マキアージュのかな?は

かなり評判がいいということでそちらでもよかったんですが

せっかく?なので、SHISEIDOのに。

 

ブラックでちょっとカッコイイのですグッド!

 

使ってみて。

確かにつかみやすいしいいです。

 

カーブも悪くない。

この部分ですね~

 

 

ただ、顔が平面的なせいか、

なんとなく目元のカーブが合ってない気がする・・汗

 

悪くはないのですが・・・

ファンケルのビューラーよりは

はるかに使いやすい&キレイにカールするんですが・・

完璧!って感じではないかな。。

 

 

ビューラーも慣れてしまえば

割とどんなのでも使えますが

そうでないと、ジプシーになりそうな予感・・・笑い泣き

 

化粧品って、ファンデやアイシャドウなどの

色物も色が合わないとダメですが、

それ以外のグッズも

何気に合う合わないって結構ありますね。

 

ぴったり!を見つけるのって

割と難しいのかもしれません。

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ