ドクターシーラボ ビタミンCのゲル、VC100ゲルの口コミ! | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ドクターシーラボのビタミンCのオールインワンゲル、

vc100ゲルを使ってみましたよ~ニコニコ

 

花粉の時期には

毎年愛用することの多い、ドクターシーラボのオールインワン。

 

ゲルが乾燥肌にいいっぽいのと

さすが敏感肌ブランドのシーラボ、

肌荒れが落ち着くことが多いので

重宝しておりますグッド!

 

 

今年も花粉が始まったから

シーラボのゲル、買おうかな・・

 

と思ったら、ビタミンCのVCシリーズから

ゲルが出る!ということで

そちらが気になってました。

 

VC100ゲルが入った

無料のサンプルセットが出る!とCMで見かけたので

すぐに注文してみましたよ~グッド!

 

 

vc100の化粧水と、クレンジング、

そしてこのVゲルが入っていました。

 

どれもトライアルサイズなんですが、

結構しっかり使えそうです。

 

vc100ローションもかなり良かったですよ。

 

ミニサイズだけど

とろみのある化粧水で

少量でもしっかり伸びるのでしっかり保湿。

 

 

これじゃ足りないのでは?と思いましたが

足りましたw

 

 

vc100ゲルはこちらです。

 

半透明のゲルです。

 

シーラボのオールインワンゲルは

色々使ったことがあるんですが、

このvc100ゲルが一番緩いのでは?

 

水っぽいゲルなんで肌になじみやすく

水分補給にいいジェルですね~

 

化粧水の代わりにオールインワンゲルだと

ちょっと水分がたりないな~

って感じることが結構あったんですけど、

 

このVC100 ゲルなら

水分も多めな感じでよさそうです。

 

 

肌への浸透もいいですし、

やっぱり肌荒れにいいですね~

 

ビタミンC誘導体入りなので

ニキビや毛穴にもいいのでは?

 

ちょうど、花粉で鼻のかみすぎで、

鼻のワキにニキビ?吹き出物?が

出来ているので・・・ショボーン

 

vc100ゲルとローションで

小さくならないかな・・と思ってます。

 

一緒についてきた

ホットクレンジングジェル

 

 

これを使うのもとても楽しみです!!

 

シーラボのvc100シリーズの

無料お試しセット、お得なので

是非注文してみてくださいね~ニコ