レバンテ リッツ炭酸パックの口コミ【使ってみたら乾燥肌でもつるつる】 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

レバンテ リッツの炭酸パックを使ってみましたニコニコ
最近炭酸流行ってますが、使ったことあります?炭酸水で洗顔、とか。。


たるみとかハリの無さとかアンチエイジングにも、毛穴とかシミとかニキビ跡とかにもいいらしいですね。


ということで、気になってた炭酸パック使ってみましたかお




黒木瞳さんのCMがたまに流れてるリッツのにしました~


アラサーコスメブログ


リッツのにした理由は、

値段が安いこと


刺激が少ないという口コミが多いこと



炭酸パックって効果は高いんですが、
刺激が強くてピリピリ感や赤みがでる場合が多いんですよね。


効果は欲しいけれど、乾燥肌なので刺激はちょっとビビるんです・・


でも、リッツはそれが少ないらしい。なのでリッツに。



パッケージは思ったより小さいです。スパチュラが長いです。
小さい袋に入ってる粉を入れてスパチュラで混ぜ混ぜ・・・

10秒くらい混ぜたらすぐに顔に塗ります。


アラサーコスメブログ



そのまま30分放置。暇なのでTV見てましたw

リッツのパックには透明フィルムが入っていて、
炭酸パックを塗った後にそれを顔に貼るんですが、これが重要!!


しっかり貼らなかったところは乾燥してカピカピして
肌が痛い・・・!
このフィルムってかビニール?大事ですね。。


アラサーコスメブログ


【感想】


洗い流したら、超ツルツル!!
すっごいつるつる肌になって正直びっくり。

毛穴もキレイになってます、特に小鼻。


つるつるなんだけど、なんか潤っていて透明感が出るので
続けてれば、確かにシミとかにも効果ありそう。


一回でこれだけ変わるのは、、スゴイですね!!
これは、、みんな使う訳だわ。


使い続ける方がいいらしいですが、
とりあえず一回でもこれだけ変わるなら、
特別な日の前日にいきなり使っても十分間に合いそうです。


顔も光ってピカピカ。

なんか綾瀬はるかになった気分です(←そんな訳ないから)




刺激や赤みは全くありませんでした。
それでこれだけ効果があるのはかなり嬉しいです^^


かなり気に入った炭酸パック。
ちょこちょこ使おうかな~と思ってます^^




星炭酸コスメレポ
コットンラボ 炭酸パックマスクの口コミ!シートタイプの炭酸パック♡

炭酸ミスト化粧水in-be+v(インヴィプラスヴィカーボミスト)の口コミ!山田優愛用



ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ