偵察員アーシー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんにちは

「TFプライム AMシリーズ」より「AM-11 アーシー」です。


AREA 043 - Performed by ar2


アーシーはファーストエディションで持っているんで、AM版は買う予定はなかったんですが、最寄の量販店の寂れたTF売り場が再入荷したのか充実していたんで思わず衝動買いしてしまいました 笑。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード、シール未貼付。塗装予定です。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード、バイクにトランスフォーム。変形は簡単でいじっていても楽しいです。ファーストエディションの変形はしばらく触っていないので忘れました 笑。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


付属のアームズマイクロンは女の子タイプの「アルク」。アニメでの語尾が聞き取れない…


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


そういえば、アルクが手に入ったことによりウェポンリンクが成立し、


AREA 043 - Performed by ar2


「ギャラクシーランチャー」。WEBゲームで敵に大ダメージを与えられるようになりました!


AREA 043 - Performed by ar2


アーシー「お、重い…」


AREA 043 - Performed by ar2


最近ではアニメのアイキャッチにもAMを登場させているからAMにも感情移入するようになってきました。ん?これも企業の戦略?うまく踊らされてる? 笑。





では失礼します|彡サッ