目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■電車避けバスかタクシーで逃走か=カメラ警戒、路地通る―オウム高橋容疑者・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000018-jij-soci


 新しい似顔絵が公開されていましたが、写真と印象が違うので混乱しそうですね。


相手は長年逃走し続けきたプロなんだから早い内に捕まえないと…警察も今が正念場だと思います。


■<ペットボトル爆発>中2男子が負傷 岐阜・可児

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000084-mai-soci


 いかにも男の子が好きそうな遊びですね。危険ですのでよい子はマネしないでね。


■日本ハム 幸先良く先制も…栗山監督「悲しいよね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000121-spnannex-base


 ホントついていない!前は降雨コールドで負けて、今回はリードしているのにノーゲームって…


■中畑監督、強行での試合開始に「ファンに失礼な判断」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000017-spnavi-base


 こちらはDeNAサイド。雨による中止ってよくあることだけど、的確に判断してほしいものです。


今のご時勢ドーム球場で中止にならない所もあるのも事実で、もうそろそろ降雨中止がなくなる時代になってもいいのではないかと思ってしまいます。プロの全本拠地ドーム化は無理でしょうね…




では失礼します|彡サッ