破壊兵テラーコン クリフジャンパー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!

「TFプライム AMシリーズ」より「AM-08 テラーコン クリフジャンパー」です。


AREA 043 - Performed by ar2


オートボットの戦闘員「クリフジャンパー」(以下、クリフ)がディセプティコンに始末され、ダークエネルゴンの力でテラーコンというゾンビのようにされた状態らしいです。なのでパッケージの変わり果てた姿が不憫でなりません。(´;ω;`)ウッ…


クリフは元々、バンブルビーの色違いとして発売されるのが伝統でしたが、今回から(?)独立した体を与えられ快挙を達成しました 笑。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。クリアパープルが綺麗です。元気だったノーマルな状態のヤツよりクリアパープルのこちらのが興味があったので発売されるのを待って購入しました。


ベースはファーストエディションのクリフということなので、安価でファーストエディションの変形を体験でき、アームズマイクロンももれなく付いているのでメリットも大きいと思います。デメリットは不憫な風貌でしょうか。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ファーストエディションの名残りで手が武器に変形。遊びの幅が広がりますね。


AREA 043 - Performed by ar2


アームズマイクロンはチーター型の「ジダ」。チェーンソーにトランスフォーム。あっ!尻尾展開するの忘れてる(;^ω^)


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


何せゾンビなので手持ち武器がなくてもいいような気がします。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。マッスルカーにトランスフォーム。


「クリフは崖でぇ~音譜ジャンパーは飛ぶ人ぉ~音譜

ってドライブもできなくなりました(´;ω;`) ブワッ


変形は難しめに設定されていますが、僕の場合説明書を見て初めて挑戦して10分。アドバンスタイムの7分には届きませんでした。覚えると楽しい。


AREA 043 - Performed by ar2


スタースクリーム「クリフジャンパー!オートボットをやっちまいな!」

クリフ「ガーッ」

アーシー「クリフ!?…何故」


AREA 043 - Performed by ar2


スタースクリーム「わー俺じゃねぇ~」

クリフ「ウガー!(まずはお前を血祭りにしてやる!)」

アーシー「…」


テラーコンになると敵味方関係なく攻撃するのです。




では失礼します|彡サッ