目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

■19歳男子学生が死亡=小樽商大の飲酒事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000017-jij-soci


1浪して苦労して入った大学なのにつまらないことで命を落とし、気の毒です。そして学園祭も自粛との事。関係ない他の学生が気の毒です。


大学側はアメフト部に処分を下すと言っていましたが、どのような処分を下すのでしょう。対外試合の出場自粛は当然として、人が亡くなっているので、強要した4年生の退学が妥当だと思います。


この大学のアメフト部に限らず、他の大学、他の運動部でもそうですが、体育会系という名目で騒いだり妙な上下関係を築くのはやめたほうがいいと思います。楽しむためにやっている部、勝つためめ頑張っている部、方針はそれぞれだとおもいますが、打ち込んでいれば体育会系なんて概念いらない筈。


■2000安打まであと1本で…小久保が無念の登録抹消 腰痛悪化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000027-dal-base


これも気の毒だけど…直ってから達成すればいいと思います。頑張ってほしいです。


■森高千里25周年シングル集、200曲セルフカバー、全曲配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000003-natalien-musi


聴きたいかも!森高さんが活躍されていた時はCDは買ったことないものの、テレビやラジオでよく聴いていました。とりあえずレンタル屋さん置いてくれないかな 笑。




では失礼します|彡サッ