メモリアルナイター | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

おはようございます。

昨日はサッカー日本代表の試合で盛り上がっている中、僕は野球観戦に行って参りました!


AREA 043 - Performed by ar2


先日稲葉選手が2000本安打を達成したということで、「稲葉篤紀2000本安打メモリアルナイター」と題し、試合前にセレモニーが執り行われました。


AREA 043 - Performed by ar2


道内のマスコミや札幌D、そして北海道知事及び札幌市長からも記念品の授与や表彰されました。特筆すべきはやはり名球会ブレザーを進呈された事でしょう。このような場に立ち会うことができてとても嬉しく思います。


AREA 043 - Performed by ar2


ただ今、セ・パ交流戦の真っ只中ということで今回の対戦相手は今季から親会社が変わった横浜DeNA。交流戦を生で観戦するのは巨人以外初めて。


写真はDeNAのマスコットキャラクター「DB. スターマン」とダンサーのお姉さんがスタンドに向かって挨拶をしていました。お辞儀をするDB. スターマンが可愛かったニコニコ


AREA 043 - Performed by ar2


この日、先述した通りセレモニーが執り行われたので、記念品としてフォトフレーム(紙製)とステッカーを頂きました。ナイキをはじめとするスポンサーさん、ファイターズ、そして稲葉選手、ありがとう!


改めて2000本安打達成おめでとうございます。


■「稲葉篤紀2000本安打メモリアルナイター」を開催

http://www.fighters.co.jp/news/detail/2723.html





では失礼します|彡サッ