情報員バンブルビー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも。久しぶりに購入したTFフィギュアです。


AREA 043 - Performed by ar2


「TFプライム」シリーズ「AM02 バンブルビー」です。役職が「高速戦闘員」から「情報員」に戻りました。


AREA 043 - Performed by ar2


今回はいつものブリスターパックから箱になりました。個人的には大歓迎です。パッケージイラストもいい感じニコニコ

AREA 043 - Performed by ar2


今回はフィギュアのディティールがシール処理となりました。G1の旧玩具を思い出し懐かしいです。シール未貼付状態。これはこれで有りだと思いますが、やっぱ物足りないかな?魂が籠っていない印象。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード未貼付状態。クリアーパーツのトコのサイドミラーとAピラーが未塗装なのが個人的に気になります。GWにでも塗装してみようかな。


AREA 043 - Performed by ar2


で、シール貼ってみました。足のシールが上手く貼れなかったので、一度ネジを外してバラしてから貼りました。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。一部形状の都合でガタガタになるのがちょっと気になりますが、まあまあ上手く貼れました。劇中ではランボルギーニのスーパーカーみたいにガウウイング。高級なスポーツカーですな。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


組み立て式の「アームズマイクロン」。かわいいロボットモードとは裏腹にごっつい武器にトランスフォーム。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


では失礼します|彡サッ