目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

■訃報欄で葬儀知り、空き巣=1300万円か、福岡の男逮捕―警視庁など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000069-jij-soci


 卑怯ですね!ただでさえ遺族は家族を失ったショックは大きいのにお金まで失ってしまうことになるのだから…


しかし老後の蓄えってこの男、現役で働けた頃は景気が良くてバブルも経験しただろうし、今と違っていくらでも稼げたのに若い頃は何をやっていたんでしょう。ロクな人生過ごしてきてなさそう。


■『ちい散歩』後継に加山雄三! 新番組『若大将のゆうゆう散歩』5月スタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000329-oric-ent


 若大将が後継とはちょっと意外でした 笑。


地井さんが一刻も早く元気になられることをお祈りいたします。


■里田まい マー君支える アスリート用食事学の資格試験に合格

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000079-spnannex-ent


 凄い!偉い!マー君を影で支えるいい奥さんになりそう。


最初は、表舞台で仕事をするタレントさんがアスリートの奥さんになることにどうなることかと思いましたが、これだったら大丈夫そうですね!?





では失礼します|彡サッ