目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

①暴行:女性に尿?かけ相次ぐ 野幌駅付近、今月3件 容疑で捜査--江別署 /北海道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000018-mailo-hok


 やっぱり自分の尿なんでしょうか?それを女性にかけることによって彼は性的快感を得ているとか・・・?


ヘンタイだ 笑


②ニュースプラス:札幌・月寒東住宅 「ぜいたくだ」国家公務員宿舎 3LDK3万円「相場半額以下」 /北海道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000008-mailo-hok


 許せませんね。消費税を上げるとか言っている時に3LDKを3万円でって…


ウチから近いらしいけど、どこにあるかはわかりません。捜そうと思えばすぐ見つかると思いますが、別にそこまで興味はないので 笑。


国民にばかり負担をかけて公人はいい思いをする。議員の削減、議員報酬の削減をしろ!


③ダルビッシュ、レンジャーズ入団=6年契約、総額46億円―交渉期限最終日に決着

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000019-jij-spo


 遂に決まりましたね!大型契約…(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ただでさえファイターズにはスター選手が少なく一人いなくなるのは淋しい限りですが、メジャーでの活躍を楽しみにしています。


④賢介、札幌テレビ・西森千芳アナと結婚…日本ハム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000206-sph-base


 ファイターズは結婚ラッシュといわれ、先日も中田翔選手の結婚が発表されましたが、ウチら家族はこれが一番驚きました!


お相手が札幌テレビ(STV:日テレ系)の西森アナとは…


西森さんは北海道で有名なワイドショー担当で、番組中たま~に乱取りを間違えたり、笑顔で頷く仕草が可愛らしい方です。


ウチのねーちゃんは、朝仕事に出かける前にこの件を知って驚き、帰ってきて一つ目の話題もこの件だったので相当ショックだったようです 笑。


ともあれ、結婚おめでとうございます。




では失礼します|彡サッ