手袋。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

缶コーヒージョージアのキャンペーン「ジョージアポイントプログラム」にて、手袋が当たりました!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


AREA 043 - Performed by ar2


ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


AREA 043 - Performed by ar2


抽選を行う際、希望景品&サイズを選択してから実行されるんですが、ブランドを順番に選んでやっていったら「ジャーナルスタンダード」の紫のヤツが当たりました。


普段、服選びで紫は選ばないのでどうかなーって思っていましたが、思った以上に奇抜でなく、いい感じです。最近の札幌の気温は氷点下で、寒い日が続いているのでホント助かります。


この手袋、はめた状態でスマホなどのタッチパネルを操作できるのが特徴らしいのですが、僕はスマホ持っていないので今度銀行のATMで試してみようかと 笑





では失礼します|彡サッ