総選挙 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<AKB48選抜総選挙>大島優勢もセンターにふさわしいのは前田? きょう開票


 凄い盛り上がりを見せているAKBさんの総選挙ですが、それが今日開票との事。


僕はメンバーの顔と名前を一致する人はやっと数人覚えた程度のミーハーですが、何となく3位まで予想してみました。


1位 大島さん

2位 柏木さん

3位 前田さん


先日の選挙速報の結果に基づいた自分なりの予想です。家族・友人との世間話でこの予想を言っていますが、否定的な反応はなかったので大丈夫かなと(笑)。


ちなみに柏木さんは最近覚えました。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



では失礼します|彡サッ



【追記 2011.06.09 21:01】


【AKB第3回総選挙】前田敦子が返り咲き首位! 指原&柏木が大躍進


 実際の結果は、


1位 前田さん

2位 大島さん

3位 柏木さん


でした。


僕の素人な予想はやっぱり外れましたが、面子3人は当たったのでそれだけでも凄くない?(笑)



では失礼します|彡サッ