戦士トラックス | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TFユナイテッド」シリーズより「UN-13 オートボットトラックス」です。


AREA 043 - Performed by ar2


量販店にて¥1,500にて手に入りました!Amazonのマーケットプレイスに出品しているぼったくりの転売屋ざまぁ(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモードは、G1の面影があって、っつーか殆どG1と同じといっても過言じゃないかも。とにかくかっこいい!


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

各パーツも細かく造型されていて、いちいちかっこいい!

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。架空のスポーツカーにトランスフォーム。コルベットじゃないけど、トラックスのイメージが壊されていなくて十分満足。


AREA 043 - Performed by ar2


こちらがフライングモード。嬉しい配慮です。バイナルテックのトラックスはフライングモードにならなくても、飛べる仕様となっていますが、やっぱりあった方がいいですよね。


AREA 043 - Performed by ar2


G1の復刻版と。変形プロセスは基本的なトコはG1とほぼ同じで色々細かくなった感じ。慣れれば難しくもなく簡単でもなく気軽かつ遊び応えがある感じですかね(笑)とにかくいじってて楽しいです。



では失礼します|彡サッ