モンハン。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

人気ゲーム「モンスターハンター2nd G」です。近くのリサイクルショップにて¥1,480にて購入。


AREA 043 - Performed by ar2


最近では、最新作の「3rd」が凄い人気で、以前「2nd」に挑戦したものの、序盤でつまづいてしまい手放してしまったコトがあったんですが、3rdの話題に影響されて無性に遊びたくなったので2nd Gの購入に至りました。


この秋に、「アイルー村」をやってある程度村を発展するところまでやり込めたので少~しだけ自信を取り戻し(?)たので大丈夫でしょう。


レビューによると、のんびりじっくりと遊べるゲームらしく、僕の場合焦って先に進もうとしていたのが挫折した原因ではないかと思っています。今回はじっくりとやってみようと思います。


この2nd G、レンタルショップの「GEO」さんでは人気ランキング1位でした(12/6現在)。ちなみに2ndは8位。3rdを買えなかった人が買ったんでしょうか?


僕の場合は、最新作じゃなくてもいいので、とにかく正しい遊び方でもう一度やってみたいのと、2ndのリベンジっていうこともあったので2nd Gにしました。3rdはリサイクルで安くなってから手を出してみようと思っています。



では失礼します|彡サッ