目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

クリスマスも終わり、ささやかながらこのブログもクリスマス仕様にしていました。クリスマス後のトップ画像も予め新しいのを用意してあったのでノーマル仕様に戻すのがスムーズでよかったです。では本題に入ります。


「T―BOLAN」元ボーカルが10年ぶり復活


T-BOLAN、高校生の時大好きでした。その後どうなったのか分からないまま今に至って、売れなくなったから解散したのかと思ったら(失礼)、病気だったんですね。


先日の音楽特番でピアノを弾きながら歌を披露していたのを見て感動しました。それでまたT-BOLAN聴きたくなって昔買ったアルバム「LOOZ」を探したんだけど、見つからないんです。売った可能性大(;つД`)シングルや昔レンタルしてカセットテープに録音したヤツならあると思うんだけど、出すのが面倒…カセット今でも聴けるのか不安…


今度、再度レンタルするかリサイクルで買うなりします。


同じビーイング系でも、B'z・ZARD・MANISH・大黒麻季は残してあるのに何故T-BOLANだけ…


小室哲哉、復帰第1作やしきたかじんに提供


この人の新曲も久しぶりなので是非聴きたいです。過去の作品は未だに好んで聴いています。


「JOMO」消滅、「ENEOS」に統一 新日石との経営統合で


JOMOさんはたまーにお世話になっていました。少ししか給油していないのに、景品もらって…恐縮した思い出が(笑)


そこ、斜め向かいにENEOSあるのにそのまま営業するんですかね?


では失礼します|彡サッ