シェーバー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

近くのホームセンターにてシェーバーを買いました。今まで12年愛用していたヤツがバッテリーの持ちが悪くなって不便になったので、買い替えに至りました。


AREA 043 - Performed by ar2


パナソニック製で、\5,980が\3,980にて売られおり、量販店やネット通販より安いのでラッキーでした。一見、首振りヘッドなデザインですが、動きません。3枚派のベーシックモデルです。


AREA 043 - Performed by ar2


こちらが今まで使っていたシェーバー。先述した通り、長く使っていたのでバッテリーの持ちが悪くなり毎日使う前に充電が必要になる程悪くなりました。充電のみの駆動で、交流式には対応していないので不便でした。


AREA 043 - Performed by ar2


破棄する時、内蔵のニカド電池を取り外してそれぞれ決まった方法で破棄&リサイクルしなきゃいけないらしいので、同じWEB上で分解方法を調べて電池を摘出しました。


先代シェーバーも今の時期に買ったんです。今は無き「YES」で(ノ∀`)


長い間、お世話になりました。


では失礼します|彡サッ