FANAL FANTASY XII | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

本日17日は、「ファイナルファンタジーXIII」の発売日ということで、


AREA 043 - Performed by ar2


前作「XII」を買いました(笑)


最近、XIIIが話題になっており、僕も是非やってみたいんですが、まず「PS3」を持っていないコト。そして前作「XII」をまだやっていないのでまずXIIをやるのが先だろうということで、リサイクルで買いました。


FFシリーズは小学生の頃、ドラクエシリーズばっかりやっていた僕に幼なじみに「ドラクエもいいけどこっちもやってみろよ」って貸してくれたのが「FFⅠ」で、それからFFシリーズも遊ぶようになったんです。


「XI」以外、一通り買ってやってきましたが、自力(攻略本参照ありで)でクリアしたのは「Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅹ」だけ。あとは挫折しました(笑)RPGは「Ⅹ-Ⅱ」以来久しぶりなので今回のXIIはどこまで進めれるかはわかりませんが、クリア目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪。


では失礼します|彡サッ