MIXMASTER | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TF/リベンジ」シリーズの「RD-12 ディセプティコンミックスマスター」です。


AREA 043 - Performed by ar2


これも先月買って、やっと先日手を付けました(笑)最初は買う予定はなかったんですが、変形が凄いって情報を入手したので、予定を変更して買っちゃいました。


が、変形が凄く難しい! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


AREA 043 - Performed by ar2


説明書を見ながら何とかロボットモードに。初めてやった時はビーグルモードに戻すのが面倒でなりませんでした。今までは一度ロボットモードにしたら自力でビーグルモードにできたんですが、初めて説明書を逆の手順で参照してビーグルモードにしました…


去年、「変形!ヘンケイ!」シリーズのガルバトロン様が難しくて話題になってましたが、僕は難なくこなせて変形には自身を持っていたんですが、挫折しましたヾ(*`ω´*) ッテオィ


さっきいじってみたらビーグル⇔ロボットには説明書を見なくても何とか1回成功しました。もう少しで慣れてきそうだし、ミックスマスターの良さが理解できそうです。


ちなみに第3形態のバトルモードはまだ試していません。もうちょっと慣れてから(笑)。


では失礼します|彡サッ