ザ・ツインズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TF/リベンジ」シリーズの「RA-20 スキッズ&マットフラップ」です。


AREA 043 - Performed by ar2


買ったのが9月末くらいで、それまでずっと開封せずにパッケージごと眺めて楽しんでいました。最近やっと開封しいじるようになりました。まだ買っただけで、開封していないリベンジシリーズ4個ほど…ヾ(・ω・;)ヲィヲィ...


AREA 043 - Performed by ar2


アイスクリームトラックモード。双子が1つのアイスクリームトラックにトランスフォームするという可愛らしい設定が気に入ったのが購入の決め手でした。僕はまだ映画本編は観ていないのでどんな感じで演じているのか想像しながら楽しんでます(笑)


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


前半分担当の「スキッズ」。スキッズといえば、ちょっと前まではジミなサイバトロン戦士を連想しましたが、最近ではすっかりこっちを連想するようになる程気に入りました。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


相方の「マッドフラップ」、後半分担当。名前の元ネタはどこかのレビューサイトさんに記載されていてそれで知ったものの、忘れちゃった(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


これいじっていたら先に発売された単体のヤツも欲しくなりました。本編のDVDがリリースされたら玩具が売れて無くなりそうな気がするので、それまでに検討して手に入れればと思っています。


では失礼します|彡サッ