北竜町にて… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日はドライブがたがた留萌の親戚の家へ。運転したのは僕じゃないんですけどね(;^ω^)


途中、休憩で雨竜町の道の駅に立ち寄りトイレを借りたんですが…


AREA 043 - Performed by ar2


壁に寄り過ぎ(笑)


昔から知っているんですが、ここ数年になってこの便器の存在意義が気になるようになりました…


学生の頃、この便器で用を足そうと挑戦を試みましたが、変な感じになりそうだったので止めました。


1995年にこの道の駅が開業したとの事ですが、今日まで何人の人がここで用を足したのでしょうか。


今だったら絶対この位置に設置することなんてないと思います。何で設置しようと思ったんだろう?


ちなみにこの時は早朝で、誰もいなかったので写真撮影できました。