ファイターズ、優勝!!! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

王座奪回!日本ハム、2年ぶり5度目のリーグ制覇


我らがファイターズがやっと優勝を決めましたぁ!


AREA 043 - Performed by ar2


ヤタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


AREA 043 - Performed by ar2


ヤタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦━!!


AREA 043 - Performed by ar2


埼玉西武のおかわり君とナベQ監督。去年は札幌で西武さんが優勝の胴上げをしましたが、立場が逆に!去年の屈辱を晴らした感じ。ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


AREA 043 - Performed by ar2


ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ


9回の裏、同点に追いつかれどうなるかと思いましたが、12回でサヨナラという劇的な勝利。3年前もサヨナラ勝ちだったし、WBCで日本が世界一になった年はファイターズが優勝しました。…日本一の予感が(笑)


色々ありましたが、北海道で優勝を決めてくれて嬉しかったです。ファイターズ優勝おめでとう!(^▽^)ゴザイマース