戦利品 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

所用の為、久しぶりにマチヘ。今月初だったかも。


何となく立ち寄ったブックオフにてリサイクルCDを購入。


AREA 043 - Performed by ar2-Ja,Zoo


hideの遺作「Ja, Zoo」です。このアルバムはずっと前から聴きたくてレンタルするかリサイクルで買うかしようとしていたんですが、見かけなかったり、忘れてたりしてなかなか手にすることがなかったんですが、今回ようやく購入に至りました。


以前、別のリサイクルショップでは¥500でしたが、今回は¥250で買えました。CDは小キズがちょっとある程度。ケースはキズだらけ。まぁ許容範囲です。


このアルバムは発売前に本人が急逝し、サポートメンバーの“I.N.A”こと稲田さんを中心に関係者で作られたアルバムとの事。


まだまともに聴いていませんが、とりあえず「HURRY GO ROUND」だけ聴きましたがいい曲でした。


後からじっくり聴くつもりです。


今、ご近所さんが花火で遊んでいました。チラっと覗いてみたら10メートル程の打ち上げ花火が地味だけどいい感じでした。


では失礼します|彡サッ