第二波!?その2 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「流行開始」でマスクの売り上げ再び急増


前回触れた第二派が流行開始により本格化し、またマスクの需要が高くなってきているとの事。


昨日、体調不良で頭痛が辛かったので、鎮痛剤を買いにドラッグストアへ行ってきました。昨日は特売日だったらしく、いつも以上に買い物客で賑わっていました。


お目当ての鎮痛剤を見つけ、レジへむかう途中にマスクに目が入りました。マスクは先日30枚入りを購入したばかりで確保しているんですが、60枚入りで¥500ちょっとで安かったので衝動買い(笑)


AREA 043 - Performed by ar2-マスク


先日買ったのより倍の数入っていて、安く、しかも信頼性もありそうだったのでスルーするのが悔しかったので手を出してしまいました…ヾ(・ω・;)ヲィヲィ...


もちろん、マスクを過信しているわけではありません。外出した後のうがい・手洗いも実践しております。


これからどのくらいヤバくなるのかはわかりませんが、当方病気持ちなので健常者より感染しやすいと思うので気をつけたいと思います。