目に留まった話題。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

雪印乳業と日本ミルク、経営統合へ


 個人的に「別に」って感じですが、あの食中毒事件に巻き込まれた被害者はどんな気持ちなんでしょう?結局元の鞘に納まる形になるので、怒っている人の方が多そう。


ホンダ S2000、生産終了へ


 またスポーツカーがなくなるのは淋しい限り。不況で自動車業界ヤバイから売れない車をなくすのは仕方ありませんが、ミニバンばかりバリエーションが増えるのもつまんないです。


PSPに鮮やかな新色 全7色に


 今年に入ってからPSPに関心を持ち、年内を目標にGetしようと企んでいたので、僕にとってタイムリーな話題。この新色の中だったら、赤か緑かな。でも白が欲しい。