航空参謀サイクロナス | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「ヘケヘケ」シリーズの「サイクロナス」です。同シリーズでは希少なデストロン兵士がようやく追加。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-01


「2010」やっていた当時、好きなキャラクターでした。堅苦しい性格が好きだった気がする…玩具も欲しかったんですが、当時は当然子供で、経済力・行動力がほぼ皆無だったので、手に入れず終いでしたが、今になって手に入ったので嬉しい限り。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-02


ロボットモード。足が細長くてカッコいい!ガルバトロン様みたいに目の集光率が良く、明るい場所だったら常に光っている感じ。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-03


「ヘッドマスターズ」では、キャラが変わったってWikiにて知りましたが、憶えていません。ターゲットマスター版が存在することも一昨年、動画サイトで知りました。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-04


SFジェットに変形。変形プロセスは覚えれば簡単です。いじっていて楽しい。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-05


ターゲットマスターの「ナイトスティック」。ターゲットマスターは、TFコレクションの「ステッパー」「ロディマス」「チャー」以来。嬉しい配慮だと思います。


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-06


サイクロナス「貴様ら、それでも栄えあるデストロン兵士かッ!」


AREA 043 - Performed by ar2-D-07-07


ガルバトロン「ええい!サイバトロンめ、ムカつく!」


サイクロナス「ぐわ!」


ということで、「悲しき中間管理職」って感じで遊んでいたら「2010」観たくなりました(笑)また動画配信しないかな?