準備中。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

大通公園を通りかかったら、


AREA 043 - Performed by ar2-準備中


さっぽろ雪まつりの雪像の製作真っ只中。屈強な自衛隊員さん達が頑張っていました。



今年で節目の60回目となる「さっぽろ雪まつり」は、2月5日~2月11日(祝)まで開催されるとの事。



今回は、新たに東区の会場が「サトランド会場」から「つどーむ会場」へ変更となり、盛り上がりが期待されています。サトランド会場の時は交通の便も悪く、車で行っても渋滞でドライバーにとって最悪だったそうです。今回のつどーむ会場は、地下鉄「東豊線栄町駅」下車して間もなくなので、そこんトコ改善されていると思います。



僕は近年、毎年大通会場へ見にいっているので今回も行くと思います。今年は、ススキノ会場へも赴いてみたいと思っています。当日天気がいいといいですね。