西武、日本一。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

西武が日本一!渡辺監督1年目で頂点


今年の日本シリーズは、第7戦まで縺れ込み、4勝3敗で埼玉西武ライオンズが日本一に!


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


パ・リーグファンの僕としてはどっちかというと喜ばしいことだけど、ウチの親が大の巨人ファンであることは過去のエントリーに記載したとおり。何か複雑な気分。


巨人は3番・4番・5番が絶不調だったから…調子がよければ違ってたかもしれません。でも西武さんの采配は僕の好みでした。中継ぎでもエース級を投入するトコ。


今シリーズで特筆すべきはやはりMVP岸のピッチング。中2日でも巨人打線を封じたのはやっぱりすげえ!岸は1年目から「凄いルーキーだな」って関心していましたが、今季は結構ファイターズにやられている印象があったので今年はダメかなって思っていたけど(・∀・)チゴイネ!


是非西武さんにはアジアシリーズでも優勝してほしいです。


ともあれおめでとう!埼玉西武ライオンズ!