地震! (゚Д゚;) | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

東北地方の大規模地震 岩手と宮城でけが人相次ぐ


今朝8時頃に宮城・岩手の震度6を中心に東北にて地震が起こりました。


僕が知った午前9時頃では、まだ情報収集の段階だったせいか、大きい地震だったけどたいしたことないような印象でしたが、とんでもない!


現在テレビで知った情報では、2人死亡。ライフラインに影響が出ている地域もあるとの事。


各テレビ局(NHK教育は例外)、予定を変更して地震の情報を報道していますが、テレビ東京系だけアニメ(ケロロ軍曹?)が放送されていました。さすがテレ東クオリティ、アニメやってる場合じゃねーんだよ(笑)


先月、中国四川での大地震もあったので、地震には敏感になってしまいます。