完成! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

とりあえず完成です(´ー`A;) アセアセ


taco01

前回更新してからもう一回くらい製作過程のエントリーを考えていましたが、気付いたら殆ど出来上がっていたので、終わらせました。


taco02

じっくり観るとアラが目立ちますが、パッと見それなりに出来がいいように見えるので、とりあえず満足です。


taco03

決して難しくはありませんでしたが、細かい塗装や地面の質感を再現するための付属のカラーパウダーを接着剤で付ける作業が面倒臭かった。


taco04

また今度、違う屋台のを作ってみたいです。今度はもっとキレイに仕上げられたらいいですね。