IE7への自動更新 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

いよいよ明日から始まるIE7の自動更新をブロックする方法


上記の通り自動更新による半ば強制にIE7にせざるを得なくなってしまうようです。


IE7へのアップグレードは過去何回かやりましたが、ウチのPCとは相性が悪いので6を使っています。


本当は、「Firefox」等別のブラウザを使えばいいんですが、動画サイトとかIEじゃないと視聴できないところもあるので一長一短という結論にいたり僕はIEを使っています。


もう少し様子を見て、7を使わざるを得なきゃいけない時に更新をすることにし、リンク先の指示に従いブロックしておきました。


IE7が嫌な人はご参考に。