福井がお笑い芸人に! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

元巨人・福井 プロ野球からお笑い芸人


かつては巨人で活躍したことのある元プロ野球選手で現在、茨城ゴールデンゴールズ所属の福井敬治氏が、お笑い芸人として芸能活動をするとの事。


Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!


いやービックリしました(;^ω^A ァセァセ 巨人所属時に活躍していた時を知っているので、まさか…(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


プロ野球選手がお笑い芸人に転身したのは史上初との事。是非とも彼のコントを見てみたい((ネ´∀`))b