駒大苫小牧! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

駒大苫小牧が5連覇/南北海道大会


高校野球南北海道大会の決勝が札幌円山球場にて行われ、駒大苫小牧(以下、駒苫)が函館工と対戦し、15×0 8回コールドで、南北海道代表として甲子園出場を決めました!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
応援、ありがとうございました!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


ちなみに北北海道代表は駒大岩見沢。駒沢大学は嬉しいでしょうね。


駒苫は名前の通り、苫小牧の高校。地元札幌の高校が駄目だったのは残念だけど、今甲子園で好成績を残せるのは駒苫くらいしかないと思うので仕方ないです。


去年の甲子園では、マー君率いる駒苫とハンカチ王子率いる早稲田実業との壮絶で素晴らしかった決勝戦が印象的でした。今回も素晴らしい試合を期待したいです(,,゚Д゚) ガンガレ!