毎年恒例の… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[成人式]壇上で騒いだ新成人逮捕 埼玉・春日部


毎年恒例の新成人による「祭り」が早速行われたそうです(笑)

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


今回は来賓の市議会議長による祝辞の最中に数人が壇上に上がったとの事。その中で19歳のとび職の新成人1人が威力業務妨害容疑で現行犯逮捕されました。


【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)


毎年のことなんで「今年もか…」って感じです。当人は「式の前に仲間と酒を飲んだ」と言っているようですが、「だから何なの?酒飲んで酔っ払ったから許されるわけ?」といってやりたい。それと、親のしつけも悪いんでしょうね…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


数年前から毎年一部の新成人がやらかしていますが、暴れて「あー楽しかった」で終わったヤツっていないんじゃなかな…今回のように逮捕されたり、後々来賓の人に謝罪に行ったりと後悔して終わっていると思います。「あの頃は馬鹿だったなー」っていい思い出にできるワケもありません。シャレになりません。


個人的にはメディアでも言われている通り「式を廃止すればいいのいに」という意見に僕も賛成だと思っています。式は特別設けなくて、「各々で祝ってくれ」って感じで。


明日も(つーか日付変わったから今日か)式がある所があるとおもいますが、乱行をしてもカッコイイものじゃないので、勘違いせずに式に臨んでもらいたいものですね。