ファイターズ特番 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 北海道だけかもしれないけど、この時期ファイターズの特番が毎日のようにやっています。昨日はUHB(フジ系列)で、今日はHTB(テレビ朝日系列)でやっていました。そして明日もSTV(日テレ系列)で…


昨日は観ませんでしたが、今日は観てしまったんです。12:00~18:00、約6時間!まぁ、観たのは昼食をとっている時と大掃除を終えた後なんですが、「何そんなにやることあんの?」と思ったら10月26日の日本シリーズ第5戦の再放送が含まれていました(笑)


「終わった試合の再放送なんてするなよー」と製作・放映するテレビ局もテレビ局なんだけど、しっかりと見入ってしまい、何回も見ているシーンに感動して泣いている僕も僕です。馬鹿ですな。


今日、観たから明日は観ないでしょう。多分。